ご無沙汰してしまいました( •́ .̫ •̀, )


7月のコラボイベントや8月のマルシェなどなど

ブログを書くタイミングはたくさんあったのですが、ついうっかり書きそびれてしまいました💦


最近のFuwariはと言いますと、完全個室のパーソナルトレーニングジムとのコラボレーション企画が持ち上がったり、美容の出張施術が増えたりと、お陰様で忙しくさせて頂いています(^^)


先日、お土産に頂いた、【五月ヶ瀬煎餅】

これ、実はお取り寄せする位、大好物なんです✨

スーパーで売ってるピーナツ煎餅とは訳が違います‼


嬉しくって、Instagramにあげようと写真を撮っていたんですが、折角なので、この嬉しさを顔で表現しようと思ったんですが、写真が苦手なのでうまく表現出来ない…

そこから自撮りの話題になり…

みんなで自撮りチャレンジしてみました。



なんだこの写真(꒦ິ⌑꒦ີ)


自撮りの得意な絵梨にレクチャーされながら自撮りする優花先生、笑





私、笑



そして、絵梨!



さすが、自撮り慣れしてる絵梨は肝心な煎餅が綺麗に写ってる‼

なんでも勉強ですね✨


そんなこんなで、大爆笑のひとコマでした☆

ブライダルプラン始動☆

TさんとFuwariの出会いは、Tさんがまだ大学生の頃でした。


その頃のTさんは大学とブライダル専門学校のダブルスクールで、ウェデイングプランナーを目指して頑張っいる真っ最中。キチンと将来を見据えて、着実に努力して偉いな…と本当に感心しきりでした。

その努力が実り、見事、2社の内定を勝ち取ったTさん。本当、さすがです!


現在の勤め先である会社の数ある式場の中でも、ワンランク上の式場に配属され、現在もその式場でウェデイングプランナーとして、活躍中。


(ちなみに、受付の絵梨もTさんの所で結婚式してますっ)


そんな彼女が、自身の働く式場で結婚式を行うことに✨おめでとー(≧∀≦)


コンディショニングの施術中、結婚式の話からブライダルエステの話に。自身の務める会社にも独自のブライダルエステサロンがあるとの事。

でも、正直、あまり良くない…どこでしようか悩んでるって事でした。


『目的によっては、うちでも出来るよ〜』


と話すと、キョトン。とするTさん、笑


エステをしようと思ってる目的を聞くと

‘鵑力咾里廚襪廚(振り袖)を無くて引き締めたい

背中の肉をなんとかしたい

O討瞭を取りたい

ご蕕良蘯陲澆鮗茲蠅燭


F       『なるほど。うん、それ、うちで出来るよ!』

Tさん『え、出来るんですが⁈』

F       『出来るよ(^^)むしろ、専門分野だね』


●二の腕のぷるぷる(振り袖)無くして引き締める

上腕三頭筋がキレイに伸び縮み出来る状態、つまりは上腕三頭筋の筋内環境を整える事で二の腕のお肉がムチっと出る感じが解消され、綺麗なフォルムが形成されます。


●背中の肉をなんとかしたい

広背筋、腸肋筋、最長筋の筋内環境を整える事で

たるみ、浮腫み、肌荒れが解消され、ウェストラインから背中までの綺麗なフォルムが形成されます。

※副作用で腰、背中、の痛みも改善。


●脇の肉を取りたい

広背筋、大円筋の筋内環境を整える事でブラジャーの上にムニュッと乗っかる肉が綺麗に収納されます。


●顔の浮腫みを取りたい

3D美容鍼で浮腫み、たるみが解消されます。

※継続でほうれい線の消失、美肌効果も!


Fuwari

『Tさんの目的に対して、

エステとFuwariは施術方法は全然違う。

でも、目的は同じやん?

エステの器具を使ったり、手を使っての施術で

肌や皮膚がキュッと引き締められて綺麗になるように思うでしょ?

でも、実は違うねん。

肌や皮膚が引き締まるだけでは身体のラインやフォルムを変える事は不可能で。結果的に身体のなにが変わるかっていうと、筋肉が変わるねん。

筋肉の緊張、タルミ、浮腫みが改善される事でラインやフォルムが変化するねん。

て事は、目的は筋肉だよな?

Fuwariは筋肉を触るプロだよね?専門分野だよね?

筋肉を変化させるのはFuwariの方が絶対上手いよねー笑』


この説明で、面食らったTさん


Tさん

『ほんまや(@_@)絶対、専門家の方が上手いやん!

私、ここでするわ❗決めた!ここでする❗』


でも、結婚式も一度ですが、ブライダルエステも人生一度。後悔の無いように…


F

『結果で言うたら、間違いなく期待以上の変化させられると思う。でも、エステサロンみたいにすっごい雰囲気の良いところでは無いで?ココやで!ほんまに良いんか⁈』


間髪入れずに


Tさん

『良い‼雰囲気いらん‼無駄に高いだけやん‼』


この答えに


F

『分かった❗絶対うちでやって良かったと思える結果出すから期待しててや(^^)早速、何通りかプラン作るから、期間と細かい希望聞くねー』



と、Tさん挙式に向けたブライダルプラン計画が始動しました。



Tさんに説明しながら、確信的に感じた事。

Fuwari、エステに負ける要素ゼロだ…

ラインやフォルムなど見た目の変化では、筋肉のプロなので絶対に負ける事はない。

しかも、機械を使わないので活性酸素の心配もない。

さらには筋肉の筋内環境が良くなるので、肌は綺麗になるし、何と言っても身体が楽になる。


これはTさんも感じてくれたようで、

『もっとFuwariのブライダルプランを色んな人に知ってもらおうよ❗みんな知らないから高いお金払って、普通にエステに行ってるよ…』


そこで、Tさんの挙式までのプランや変化など、

どんどん発信して、多くの人に見てもらおう!

とこの様に、発信させて頂くこととなりました❗


詳しいプランの決め方やプランの内容、金額

そして、Tさんの変化の様子など、これから、

綴っていきますので、皆さまよろしくお願いします。

長々と失礼しました!



身体と美容の専門院  Fuwari

🏠大阪市西成区花園南1-6-9

☎06-7493-3737

完全予約制・不定休

http://fuwari0119.com/ 

https://instagram.com/p/BV6H1JAgG8v/


6月28日☆

前回のblogから1ヶ月経過しました。


これぞ究極のダイエット☆

見た目マイナス5キロ❗


1ヶ月の間、絵梨には、我慢せずいつも通りの食生活をしてもらいました。


1ヶ月の間に行った施術は


美容鍼3回

メンテナンス1回


体重64.3キロ→63.7キロ



体重の変化は若干700グラムの減りはありますが、毎日変動する想定内のものです。


では、まず顔の変化から見てみましょう✨



どうですか、皆さん⁈

見た目マイナス5キロは十分行きましたね( •̀ .̫ •́ )✧


目の周り❗顎❗

特にこの2箇所の変化が凄いです‼

顔もひと回り小さくなりました☆


同じメイク写真でもこんなに違いが‼



なでは、身体のラインを見てみましょう✨



ウェスト部分からのくびれがクッキリ出ました(≧∀≦)


お尻もキュッと引き締まって、ひと回り小さくなりました✨



服を着たシルエットも一目瞭然❗

同じサイズの服でもこんなに違いが出ます✨



食事制限、ダイエットしなくても



見た目マイナス5キロ❗



これが可能だということを、コンシェルジュの絵梨が、体を張って証明してくれました(^^)


みなさま、

日々のお手入れに…

大切な日に向けて…

見た目マイナス5キロしませんか⁇(//∇//)



身体と美容の専門院 Fuwari

🏠大阪市西成区花園南1-6-9

☎06-7493-3737

完全予約制・不定休


http://fuwari0119.com/ 


#Fuwari
#fuwari_shinkyu
#コンディショニング
#メンテナンス
#筋肉治療
#TRXトレーニング
#美容鍼
#3D美容鍼
#イエス、顔筋
#顔筋鍼
#マイナス5キロ鍼


これぞ究極のダイエット☆見た目マイナス5キロ!!


みなさんは何のためにダイエットしますか??


健康のため?

それとも、着たい服があるから?

それとも、何かのイベントに合わせて?


どんな理由でも、痩せたのに気づかれないのは寂しいですよね?


もはや、



実際の体重は減ってないけど

痩せて見える❗



ってのが一番素敵じゃないですか⁉


『え?ダイエットしなくて良いの?✨』

『食べて良いの?✨』



YES✨YES✨YES❗



そうなんです!

ダイエットしなくて良い!

いつも通り食べても良い!


体重変わらないのに


見た目マイナス5キロ❗


それがFuwariでは可能なんです(//∇//)

嘘だー‼!と思った方の為に、

ちょっと(!?)ふっくらなFuwariのコンシェルジュ絵梨が

身体をを張って皆さまに

見た目マイナス5キロを証明します☆


2017年5月26日現在

身長150センチ

体重 64.3キロ





  こちらからの指示はただ1つ


『いつも通り食べてね』



具体的には

期間は1ヶ月❗

5月29日から6月28日まで。


3D美容鍼+MCR

でまず、顔の見た目マイナス5キロを実践。

2週間に1度行います。

トータル3回


そして、身体のラインを綺麗にする為に

メンテナンスを1度行います。


6月28日をお楽しみに♡



現在の絵梨








身体と美容の専門院  Fuwari

🏠大阪市西成区花園南1-6-9

☎06-7493-3737

完全予約制・不定休

http://fuwari0119.com/ 

https://instagram.com/p/BUJMDowADfb/ 


#Fuwari

#fuwari_shinkyu
#美容鍼
#3D美容鍼
#イエス、顔筋
#顔筋鍼
#マイナス5キロ鍼


堺のシルク姐さん登場☆


【ケーキが主食】のダイエットインストラクター

さゆたん、ことSAYURI.がFuwariに初来院^ ^


Fuwariの3D美容鍼+MCRを受けに来てくれました。


『美容鍼は受けてるけど、こんなに筋肉に刺激が入る美容鍼は初めて(*゚∀゚*)』

と、Fuwariの美容鍼を“顔筋鍼”と名付けてくれました、笑


喜んで頂けて何よりです(//∇//)




糖分摂り過ぎだから⁉

顔がムクムクの浮腫み女王でしたね〜( ̄▽ ̄;)


Before→AfterをSAYURIが作成して送ってくれましたー!





マイナス5キロはいってるね…


SAYURI.のブログ記事にも詳しく書いて頂いてます(^^)


http://ameblo.jp/sayutan0307/entry-12275278302.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=e468dc2992a741b890dc612d6249af6d


SAYURI.はFuwariスタッフの優花、絵梨の後輩であり、

現在はキレイになるための食事方法や

美味しいスイーツ、ダイエット豆知識などを

美人を作るモト→美人メイカーとして紹介しています。

また、SAYURI.監修の

「キレイをつくる 美人銘菓」

SAYURIの恋するニューヨークチーズケーキ

の販売もしてますよ〜(*´∇`*)


http://sweets-sayuri.com/


食べる事は大好きだけど、痩せたい…

そんなジレンマを解消したい方はぜひ、Fuwariへ(^^)


【見た目】のダイエットでマイナス5キロはいけます^ ^


身体のケアも重視しているので、

悪くならないようにメンテナンス

悪くなってからの治療

TRXトレーニング

維持するための施術

マイナス5キロ美容鍼

若返りに美容鍼

痩身にEMS

とフルラインナップでお待ちしています。


🏠大阪市西成区花園南1-6-9

☎06-7493-3737

予約受付時間→8:00~22:00

定休日→不定休(ホームページをご確認下さい)

http://fuwari0119.com/calendar


Hawaiiコーディネーター☆

ハワイが大好き‼を公言しているので、

嬉しい事にハワイに関する質問や相談を受けることが、結構多いです✨

 

ハワイについて話すことがとても楽しいので、質問、相談大歓迎です(^^)

 

先日もハワイ旅行に関しての相談を受けました!

 

1.旅の名目は甥っ子の結婚式

2.メインはGolf

3.この際に家族旅行を兼ねたい

4.友人家族も一緒に行きたい

5.海沿いの絵葉書になりそうなドーンとした眺めの部屋に泊まりたい

 

それならこの景色しか無いですよね(//∇//)


 

相談に乗りながら、僭越ながらもアドバイスなどさせて頂きました。


その後、頑張って探してみる!!

と一生懸命、少しでも安く!と、格安ツアーやエクスペディアなどなど

探してたみたいなんですが、


「いろいろ見たけど、ホテルが高い…

どこ探していいかわかれへん(´Д` )orz」と。

 

旅行の手配って、探すことに慣れていないと、宛のない旅のようで

本当にしんどいんですよね…(´-﹏-`;)

 

『先生にお任せしていいですかぁ??』

 

 

はい、来ました!出番です!


 

Fuwariツーリスト☆



一応、こちらも目星は付けていたので、

インターネット特別割引などを使って

希望のホテル、希望の部屋を、

見つけてこられていた金額より、なんと!

10万円ほど安く予約完了(≧∇≦)

 


ついでに航空券も手配完了(*´∇`*)

 

今回は友人家族も含めて10人の大所帯なので、

希望のフライト、希望の座席クラスもギリギリセーフ!

個人手配なので、座席指定も難なく完了‼

 

短い滞在期間に無駄根く動き回りたいとのことなので

これからは、現地での行動について一緒にプランニングしていきます(^-^)

 

あ〜楽しい‼‼


ハワイ行きたい(´Д` )

 

以上、Fuwariツーリストのお話でした(笑)

 

 

☆※*≧%※∞≡★※⁂

踏んだり蹴ったりのお話です(´・ω・`)

 

先日、身内の49日の法要があり実家へと向かった日の出来事です。

 

法事は10時スタート。

いつも、阪神高速⇨西名阪道⇨名阪国道⇨東名阪道のルートで帰省しているので、

今回もそのルートで余裕を持って6時30分に出発。

 

早めに着いて、モーニングでもしよう♪

なんて思いながら高速を進むと、名阪国道渋滞の文字…Σ(゚д゚lll)

 

福住で事故の為、天理東から福住過ぎた辺りまで渋滞。

 

『余裕みて出てるし、間に合うやろ〜』

 

なんてのも束の間。

ほんっとに進まない(・_・;

 

 

少し動いて、停まっての繰り返し…

いよいよ焦り出す。

本当にヤバくなって来たので、とりあえず、家族に連絡。

 

9:05

 

ようやく渋滞抜ける。

 

予想到着時刻10:03

 

ギリギリなんとかなるかも(>人<;)

 

順調に走り出し、調べた所、心配していた東名阪の渋滞は無さそう!

 

亀山ハイウェイオアシスでお手洗い行きたいな…なんて思いながらも

時間が気になり先を急ぎます。

 

ハイウェイオアシスをほんの少し過ぎた所でなんだか違和感が…

 

あれ?こんなに振動感じたっけ?

 

右が下がってる気がする…

 

と同時に

 

『ゴトゴトゴトゴトゴトゴト!‼‼⁉⁉Σ(゚д゚lll)』

 

慌ててハザードを点灯して路肩に停車。

 

まさかのパンク。

 

はい、アウト〜(°_°)

 

保険会社に連絡⇨レッカー移動⇨タイヤ交換

 

初のレッカー移動。

 

パンクから1時間30分。

ようやくレッカー車到着。

こんな事ならハイウェイオアシスでトイレに行けば良かった(°_°)




高速を降りた所で、ETC精算




在庫を確認し、連絡済みのタイヤ屋さんに無事到着。



高速で何か踏んでしまったみたいです。

気づかず走行したから、横も割れてる…



ピットイン☆



手際よく破損タイヤを取り外し。



かなり削れてる…修理不可能も納得。





大きな事故にも繋がらず、無事にタイヤ交換も出来たし、

良しとしよう‼‼

 

お坊さんが私のトラブルを聞き、始まりを遅らせてくれたり、

間に休憩を挟んでくれたおかげで、

なんとか最後にお焼香だけする事が出来ました。

 

お父さん、ごめんね🙏

 

渋滞にパンクで踏んだり蹴ったりの珍道中のお話でした☆

 

 

【Fuwari】身体と美容の専門院

 

http://fuwari0119.com/

 

 

5月のお休み

5月のお休みは

 


  8日    月曜日

14日    日曜日

23日    火曜日

31日    水曜日

 

GWやってますよー☆

 

なお、16日~21日はゆか先生がチームトレーナーとして

大会に帯同の為予約の枠が少なくなります。

 

予定がおわかりの方は、早めにご連絡お願いします(^-^)

 

さて、今回、帯同は

大阪ラヴィッツのチームトレーナーとして

高松宮記念杯第7回全日本社会人選手権大会の行われる

福井県へ行って来ます☆

 

 

大阪ラヴィッツの応援、ぜひ、よろしくお願いします✨

 

スポーツで大阪を、日本を盛り上げましょう(*゚∀゚*)

 

大阪ラヴィッツのホームページはコチラ

http://lovvits.jp/

 

大阪ラヴィッツのチームマスコットのラヴーちゃんです(^ ^)

ラヴィーちゃんの『つぶやき』が本当に面白くて

大好評のTwitterも、ぜひ、見て下さい☆

https://mobile.twitter.com/OsakaLovvits

 

福井県で行われる大会の詳細はコチラ

http://lovvits.jp/wp-content/uploads/2017/04/shakaijin01.jpg

 

そして、福井県と言えば、五月ヶ瀬煎餅ですよね〜(≧∇≦)

 

 

これは、ほんっとに美味しい❗

 

http://www.satsukigase.co.jp/

 

ゆか先生、お願いしますね♡

 

【Fuwari】

大阪市にある身体と美容の専門院

http://fuwari0119.com/

 

 

ぬか女

1年ぶりにぬか漬け始めました(*゚∀゚*)



我が家の定番素材は


☆水茄子

☆きゅうり

☆にんじん

☆みょうが

☆長芋

☆白菜

☆キャベツ


新たな素材を発掘をしようと意気込んでます!


そして、ぬか床混ぜて、

手が綺麗になる事を虎視眈々と狙ってます(*'▽'*)



魔法の手袋☆

今日はFuwariの美容メニューの中からオプションメニューの

 

MCRエステ

 

についてご紹介しようと思います(^-^)

 

このメニューはFuwariの美容全メニューにオプションで追加出来るものです。

 

このオプションで登場するのが、こちら❗

 

 

はい、魔法の手袋✨

 

一見、何の変哲も無い普通の手袋ですが、実はとっっても特殊な加工が施されている

まさに魔法の手袋なんです(≧∇≦)

 

この手袋を装着して顔を触ると、手袋を伝ってMCRという微弱電流が流れます!

『えっ、私電気はチョット…(・_・;』という方、必見❗

このMCRという微弱電流は、

もともと人間の身体に流れている電流にとても近い電流の為、

全く電気の流れを感じる事がありません。

実際に受けて頂いた方の感想は

『じわぁ〜〜と温かい✨』という声を頂きます。

 

スポーツ選手の怪我の治療にも使われる種類の電気なので、血流がとても良くなり

新陳代謝の活性が更に良くなる素晴らしく優れものの電気なのです(*゚∀゚*)

 

例えば、3D美容鍼にオプションで付けた場合

 

1.鍼で筋肉に刺激、血行促進、

2.+MCRを鍼に通電する事で、新陳代謝を活性させる

3.仕上げのフェイシャルマッサージ※ここで手袋登場✨

通常パターンで筋肉へのフェイシャルマッサージをするだけでも

万遍なく血流が行き渡り十分に効果が出ますが、

ここでMCRエステを取り入れる事で、

鍼で傷ついた筋肉の修復を飛躍的に促進させる効果が!

 

結果⇨⇨⇨

☆リフトアップでたるみ改善

☆むくみが改善されて小顔効果

☆顔色が良くなる

☆肌荒れが改善される

☆肌にハリが出る

オプション追加の場合更に

★傷の修復が早い為、新陳代謝の活性に多くのパワーを費やせる為

コラーゲンの生成が豊富に行われます❗

 

何もお手入れしなければ、肌も年齢と共に衰えてしまいますが、

月にたった1,2回!

お手入れするだけで、必ず変化します✨

 

ぜひ、一度体感してみて下さい(^-^)

きっと驚きの変化を体験して頂けます♪

 

 

http://www.fuwari0119.com/