これぞ究極のダイエット☆見た目マイナス5キロ!!


みなさんは何のためにダイエットしますか??


健康のため?

それとも、着たい服があるから?

それとも、何かのイベントに合わせて?


どんな理由でも、痩せたのに気づかれないのは寂しいですよね?


もはや、



実際の体重は減ってないけど

痩せて見える❗



ってのが一番素敵じゃないですか⁉


『え?ダイエットしなくて良いの?✨』

『食べて良いの?✨』



YES✨YES✨YES❗



そうなんです!

ダイエットしなくて良い!

いつも通り食べても良い!


体重変わらないのに


見た目マイナス5キロ❗


それがFuwariでは可能なんです(//∇//)

嘘だー‼!と思った方の為に、

ちょっと(!?)ふっくらなFuwariのコンシェルジュ絵梨が

身体をを張って皆さまに

見た目マイナス5キロを証明します☆


2017年5月26日現在

身長150センチ

体重 64.3キロ





  こちらからの指示はただ1つ


『いつも通り食べてね』



具体的には

期間は1ヶ月❗

5月29日から6月28日まで。


3D美容鍼+MCR

でまず、顔の見た目マイナス5キロを実践。

2週間に1度行います。

トータル3回


そして、身体のラインを綺麗にする為に

メンテナンスを1度行います。


6月28日をお楽しみに♡



現在の絵梨








身体と美容の専門院  Fuwari

🏠大阪市西成区花園南1-6-9

☎06-7493-3737

完全予約制・不定休

http://fuwari0119.com/ 

https://instagram.com/p/BUJMDowADfb/ 


#Fuwari

#fuwari_shinkyu
#美容鍼
#3D美容鍼
#イエス、顔筋
#顔筋鍼
#マイナス5キロ鍼


コメント