5月のお休み

5月のお休みは

 


  8日    月曜日

14日    日曜日

23日    火曜日

31日    水曜日

 

GWやってますよー☆

 

なお、16日~21日はゆか先生がチームトレーナーとして

大会に帯同の為予約の枠が少なくなります。

 

予定がおわかりの方は、早めにご連絡お願いします(^-^)

 

さて、今回、帯同は

大阪ラヴィッツのチームトレーナーとして

高松宮記念杯第7回全日本社会人選手権大会の行われる

福井県へ行って来ます☆

 

 

大阪ラヴィッツの応援、ぜひ、よろしくお願いします✨

 

スポーツで大阪を、日本を盛り上げましょう(*゚∀゚*)

 

大阪ラヴィッツのホームページはコチラ

http://lovvits.jp/

 

大阪ラヴィッツのチームマスコットのラヴーちゃんです(^ ^)

ラヴィーちゃんの『つぶやき』が本当に面白くて

大好評のTwitterも、ぜひ、見て下さい☆

https://mobile.twitter.com/OsakaLovvits

 

福井県で行われる大会の詳細はコチラ

http://lovvits.jp/wp-content/uploads/2017/04/shakaijin01.jpg

 

そして、福井県と言えば、五月ヶ瀬煎餅ですよね〜(≧∇≦)

 

 

これは、ほんっとに美味しい❗

 

http://www.satsukigase.co.jp/

 

ゆか先生、お願いしますね♡

 

【Fuwari】

大阪市にある身体と美容の専門院

http://fuwari0119.com/

 

 

コメント