Hawaiiコーディネーター☆

ハワイが大好き‼を公言しているので、

嬉しい事にハワイに関する質問や相談を受けることが、結構多いです✨

 

ハワイについて話すことがとても楽しいので、質問、相談大歓迎です(^^)

 

先日もハワイ旅行に関しての相談を受けました!

 

1.旅の名目は甥っ子の結婚式

2.メインはGolf

3.この際に家族旅行を兼ねたい

4.友人家族も一緒に行きたい

5.海沿いの絵葉書になりそうなドーンとした眺めの部屋に泊まりたい

 

それならこの景色しか無いですよね(//∇//)


 

相談に乗りながら、僭越ながらもアドバイスなどさせて頂きました。


その後、頑張って探してみる!!

と一生懸命、少しでも安く!と、格安ツアーやエクスペディアなどなど

探してたみたいなんですが、


「いろいろ見たけど、ホテルが高い…

どこ探していいかわかれへん(´Д` )orz」と。

 

旅行の手配って、探すことに慣れていないと、宛のない旅のようで

本当にしんどいんですよね…(´-﹏-`;)

 

『先生にお任せしていいですかぁ??』

 

 

はい、来ました!出番です!


 

Fuwariツーリスト☆



一応、こちらも目星は付けていたので、

インターネット特別割引などを使って

希望のホテル、希望の部屋を、

見つけてこられていた金額より、なんと!

10万円ほど安く予約完了(≧∇≦)

 


ついでに航空券も手配完了(*´∇`*)

 

今回は友人家族も含めて10人の大所帯なので、

希望のフライト、希望の座席クラスもギリギリセーフ!

個人手配なので、座席指定も難なく完了‼

 

短い滞在期間に無駄根く動き回りたいとのことなので

これからは、現地での行動について一緒にプランニングしていきます(^-^)

 

あ〜楽しい‼‼


ハワイ行きたい(´Д` )

 

以上、Fuwariツーリストのお話でした(笑)

 

 

コメント