堺のシルク姐さん登場☆


【ケーキが主食】のダイエットインストラクター

さゆたん、ことSAYURI.がFuwariに初来院^ ^


Fuwariの3D美容鍼+MCRを受けに来てくれました。


『美容鍼は受けてるけど、こんなに筋肉に刺激が入る美容鍼は初めて(*゚∀゚*)』

と、Fuwariの美容鍼を“顔筋鍼”と名付けてくれました、笑


喜んで頂けて何よりです(//∇//)




糖分摂り過ぎだから⁉

顔がムクムクの浮腫み女王でしたね〜( ̄▽ ̄;)


Before→AfterをSAYURIが作成して送ってくれましたー!





マイナス5キロはいってるね…


SAYURI.のブログ記事にも詳しく書いて頂いてます(^^)


http://ameblo.jp/sayutan0307/entry-12275278302.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=e468dc2992a741b890dc612d6249af6d


SAYURI.はFuwariスタッフの優花、絵梨の後輩であり、

現在はキレイになるための食事方法や

美味しいスイーツ、ダイエット豆知識などを

美人を作るモト→美人メイカーとして紹介しています。

また、SAYURI.監修の

「キレイをつくる 美人銘菓」

SAYURIの恋するニューヨークチーズケーキ

の販売もしてますよ〜(*´∇`*)


http://sweets-sayuri.com/


食べる事は大好きだけど、痩せたい…

そんなジレンマを解消したい方はぜひ、Fuwariへ(^^)


【見た目】のダイエットでマイナス5キロはいけます^ ^


身体のケアも重視しているので、

悪くならないようにメンテナンス

悪くなってからの治療

TRXトレーニング

維持するための施術

マイナス5キロ美容鍼

若返りに美容鍼

痩身にEMS

とフルラインナップでお待ちしています。


🏠大阪市西成区花園南1-6-9

☎06-7493-3737

予約受付時間→8:00~22:00

定休日→不定休(ホームページをご確認下さい)

http://fuwari0119.com/calendar


コメント