京都な1日


そうだ、京都へ行こう

 

お見舞いという大義名分を掲げ、笑

 

存分に京都散策を楽しみました(*´∀`)♪

 

京都散策パート1

 

ミシュラン1つ星 かね井

 

鴨汁つけそば  ¥1,700

 

 

美味しいです。確かに美味しいですが…

 

待ち時間というより、注文1つずつ、そば打ってるのかな…

と思うくらい、時間がかかります、笑

私たちは開店時に入れず2巡目だったので、座るまでに1時間かかりましたが、1巡目で座った最後の方たち(私たちの1組前)は料理の提供まで1時間かかってました( •́ .̫ •̀, )

 

時間に余裕のある方にはオススメのお店です☆

 

京都と言えば…

 

お寺!神社!鴨川!豆大福!

 

京都散策パート2

 

寺社巡り

上賀茂神社に金閣寺

 

 

上賀茂神社、とても空いてて、桜も綺麗で春の和やかムード(//∇//)

 

まだまだ時間があるよー!

 

続いて、金閣寺へ〜

 

びっくりする位、多国籍(((;꒪ꈊ꒪;)))

ものっすごい人、人、人‼

 

人の流れに押し流されて、金閣寺回る感じです、笑

 

気を取直して‼

 

京都散策パート3


鴨川‼

満開の桜でお花見🌸

 

 

そのままポストカードに出来そうな絶景‼

 

日本て、なんて素敵な国なんでしょうね♡

 

たくさんの人がピクニックしていて、穏やかな空気が流れていて、ぷらぷら歩いて、春をたっぷり感じることが出来ました(*^^*)

 

京都散策パート4


美味しいお団子を求めて〜


 

 

出町ふたばの豆餅‼

 

いつかは食べたいと思っていた豆餅‼

手土産のリクエストが団子だったので、迷わずこちらへ!

もちろん、自分の分も購入♡

 

並んでるだけありますよね(//∇//)

豆が、餡子が、餅が、美味しいぃ(//∇//)

 

京都の締め括りに、お見舞いでは元気な姿も見られて、たくさん話も出来て、安心して帰路につきました。


ほぼ京都で1日遊んでますが、朝はキッチリお仕事しましたよー!

 

メディカルトレーナーを務める、

《大阪ラヴィッツ》の練習前のケアをキッチリ行って来ました!

 

 

彼女たちも5月には大きな大会があります‼

 

皆さま、ぜひ、大阪ラヴィッツの応援、よろしくお願いします!

 

【大阪ラヴィッツ】http://lovvits.jp/

 

 

 

Fuwariの看板ボーイ


“サラブレッド”

 

Fuwariのコンシェルジュ、絵梨の息子

 

1歳7ヶ月の看板ボーイ 『燿』(ヨウ)

 

 

彼は超絶くせ毛の持ち主

 

 

こんなカールや

 

 

こんなカールの日もあります、笑

 

彼の父も、彼の母もまぁまぁ強めのくせ毛

 

そう、彼はくせ毛とくせ毛のサラブレッドなのです(//∇//)

 

雨の日なんてかなり細かめのロットで巻かれたパーマ状態‼

 

 

 

この後ろ姿に、日々、キュンキュン♡

 


新たな生活

 

そんな彼もこの4月からは新たな生活が始まっています。

3月まではFuwari(ふわり鍼灸整骨院)へ出勤していましたが、4月からは保育所へ出勤です‼

 


 

クルクルした長い髪の毛はとても指が引っかかって、掴まれやすい…

 

少しでもの対策に初散髪。

 

 

うん、クルクルは健在だね(*゚▽゚*)

 

燿は現在、慣らし保育中です。

 

この4月、新しい生活に変わる方がきっとたくさんいると思いますが、難しい環境も、ワクワクする環境も、皆さん頑張りましょうね‼

 

燿も頑張れっ‼

 

環境の変化でストレスも溜まりやすい時でもあります。

皆さん、身体の不調は我慢せず、ぜひ、私たちにご相談下さい☆

 

【Fuwari】

大人の女性が安心して通える身体と美容の専門院

 

ホームページ  http://fuwari0119.com

ヘザーブラウンギャラリー☆

 


お花見…?

 

今日は午後から雨予報☔

 

折角だし、雨の前に桜🌸観に行こう‼

 

と、思い立ち、大川の桜を見るために天満橋へと車を走らせ、さてさて、車を停ーめーてー…

 

あらら。んー、あれ?えーーーーー

どこも満車(・・;)

 

しまったー、甘く見てたー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

クルクルと周辺を回って見るも、満車、満車、満車。

 

よし、諦めて車からお花見だね〜♪( ´▽`)

 

移転後初☆

 

気を取直して、天満橋第2の目的、ヘザーブラウンギャラリーへ

 

 

ココだ、ここココ‼

堀江の時より、ギャラリー感がかなりかなり増して見やすいです♡

 

 

 

 

 

 

 

癒される〜(//∇//)

 

元々、アートなんて、なーーんの興味も無かった私が、ハワイで何度と目にして、

あーなんか癒されるな〜

なんて気持ちから始まって、まずはiPhoneケースをゲット。

(ハワイで購入でしたが、円高の影響で日本の方が安く売ってた、涙)

でもね!やっぱり、現地で買う方がね!

自分に言い聞かせる…

 

次の年、水着をゲット。

(ハワイで購入でしたが、若干の円安になり今度はトントン!よっしゃ!…よっしゃ?笑)

 

そして手の出しやすいアートプリントゲット。

 

人間だんだん欲が…( •́ .̫ •̀, )

 

ジグレー版画が欲しい。

いつかは絶対‼

 

持ち帰り大変だから、日本で🇯🇵買おう‼

 

まだまだジグレーは買えませんが、

Fuwariに数点、アートプリント飾ってます♡

 

 

 

 

 

Fuwariに飾ってるアートについては、また改めて☆

 

【Fuwari】

大人の女性が安心して通える身体と美容の専門院

 

ホームページ

http://fuwari0119.com